住まい・インテリア

2016年9月30日 (金)

無印良品週間、今日からです

無印良品週間が今日から始まります。無印では年に数回無印良品週間といって、全商品10%オフになるお得な機関があるのです。

今回は9月30日から10月11日までです。アプリを提示するか、MUJIカードでの買い物で割引が適用されます。プリントアウトするクーポンもあるようなのでMUJIのHPからダウンロードしてみてくださいね。ネットストアももちろん10%オフです。ロハコでの買い物は適用されませんが、1900円以上の買い物で送料が無料になりますし、ポイントもあるので比較してみても良いと思います。

今回私が買いたいと思っているのは「壁に付けられる家具」の44㎝棚です。実はこの商品、我が家のいたるところについています。とっても便利でかわいいのです。寝室と、私のデスクの上に一つ追加したいなと思っています。壁に開く穴が小さくて、石膏ボードに取り付けられるのでありがたいです。店舗限定商品でライトグレーがあるのですが、これがほぼ白に近い色で気に入っています。

無印は食品も良いんですよね。はずれがありません。レトルトカレーを買っておこうかなと思っています。他にも新商品のキャラメルケーキも試してみたいです。

そして気になるのが店舗限定ですが、無印では布製品に刺繍をしてもらえるサービスがあります。もちろん有料です。10%オフが適用されるかわかりませんが、この刺繍のデザインがさすがMUJIでとってもオシャレなんです。ボーダーTシャツのマークや靴のマークがとってもかわいいと思います。文字の書体も数種類あって選べます。夫の両親へのプレゼントにしたら喜ぶかなぁ~と思っています。

なんだか無印のまわし者みたいな日記になってしまいましたが、とにかく無印へ急がなくては!